大阪市北区阪急茶屋町 イタリア酒場 エントラータ



ハロウィン☆彡

こんにちは~!!
10月なのにまだまだ暑い日が続いてますね!
10月といえばハロウィンですね~

エントラータ茶屋町店では今年もやりますよ 「ハロウィンナイト!!!」
10月31日(木)17:00~
当日仮装してご来店いただいたお客様には赤ワイン一杯プレゼントしちゃいます。
他にもプロのメイクアップアーティストを招いてお客様にフェイスペイントを体験していただこうと
企画しています!!
スタッフもバッチリ仮装してお出迎えさせていただきます☆彡
ハロウィン3
ハロウィン2


仮装してきていただける人もそうでない人も年に1度のハロウィンナイト
一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
ハロウィン12

スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!
ハロウィン4

蒸し暑い日が続きますねぇー
そんな日には、姉妹店moltoの一周年記念のために箕面ビールさんと造ったオリジナルビール
その名は『泉州はっさくエール』
お味は、ホップとはっさくのバランスが絶妙で柑橘の程よい苦味がある夏ビール

この夏ビールとあう料理がこちらデース


ヒロ魚介
IMG_8134.jpg

帆立・アワビ・サザエ・白ハマグリetc
スタッフの一押しが、ホッキ貝とバターのオーブン焼き
色んな調理法でお作りしいております。
『泉州はっさくエール』は期間限定ですので、この機会に是非ご賞味下さい!!

これからまだまだ暑い日が続きますっ!!
皆様、栄養のあるものをたくさん食べてお体には気を付けてお過ごし下さい!!!

スタッフ一同、エンジン全開でお待ちしておりますぅ~

2周年イベント

サァァァ~!!!

本日17時から2周年イベント 
スタート!!

お祭りですよぉ~
雨なんか吹っ飛ばして張り切って行きますよ~

IMG_2724.jpg


スタッフ一同お待ちしております!!!

イターリア~~~

どうもぉ~
まだまだ寒いのでヒートテック二枚重ねとセーター、ニットカーディガン、ダウンコートの着ぶくれ状態で出勤するはらちゃんでーーす

昨日、とあるモノを作る為に生地を買いに行ってきましたぁ( ^ω^ )



なんとなーく想像できちゃいますが、以前から作りたかったイタリアの国旗に挑戦

でも裁縫は昔っから苦手なので実家の母にも手伝ってもらいながら出来上がったのが
なんとまーカッチョイイ仕上がり
ジャジャーン




後、三月に入って、春やなぁ~って思わせる食材がちらほらと入荷してるので皆様ぜひご賞味くださいっ(^ν^)
お待ちしております

コルク人形

ヘックッシュンッ どもぉー!!
花粉症で悩める乙女 ハラちゃんです。
この時期は本当にツライ



さてさて、お店には沢山のコルクがコレクションのようにたまってきたので
以前、コルク人形のお師匠さん(スタッフの竹ちゃん(笑))から教えてもらった作り方で時間をみつけてはこんな感じで沢山作ってまーす



お店のいろんな所に置いてあるので隠れミッキーみたいに見つけてやってください(笑)

陽気なスタッフと
当店名物のなみなみスパークリングワインのコルクで作られた、かわいい人形たちと一緒にお待ちしておりまーすっ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

イタリア酒場 ENTRATA chayamachi

Author:イタリア酒場 ENTRATA chayamachi
イタリア酒場 エントラータ茶屋町店

ENTRATAとは『入り口』の意。イタリア酒場の入り口へどうぞ。
全国の生産者の熱い思いのこもる品質にこだわった本物の野菜を使用したバーニャカウダをはじめ鳥取漁港から
直送の魚介類などを使った安心・安全な食をお楽しみ頂きワイン・ビールなど
豊富なお酒の種類で仲間や家族と楽しい時間をすごしてみては!!
ゆっくりランチタイム・ちょい飲み・お一人様 大歓迎!!貸し切りパーティープランなど要相談!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
